

佐渡島に行ってきたの 1

今週の木、金 会社がお休み  且つ資格練習でイライラしてたので練習ほっぽり出して

佐渡島に行って来ました。


まずは水曜日に新潟まで進出 そこから早い時間のフェリーで佐渡に渡ります。

水曜18:30ごろにシュパーツ


P1030391.jpg


そっからは 楽しい楽しい巡航の旅  ホント、停まらずに走れる事の幸せってやつを味わいます

岐阜新潟間は470kmくらいですかねー 片道こんだけとかマジ楽しいな! 

夜だから軽快に流せるのも魅力ですね

土日に比べ ドライバーの練度が高い 追い越したらすぐ右に戻ったりと

なるほど 普段乗ってる人は違うなあ 土日の運転主達ときたらもう・・・  

深夜になって新潟到着 あと100kmほどは走れるテンションのまま

とりあえず給油 上陸に備えタンクぎりぎりまで入れてもらう

そのあとはネカフェにて朝まで休憩 

んでもって翌朝5時半


P1030392.jpg

フェリィーターミナォル

わーい 船旅だー    0600発の両津港行きに乗る

P1030394.jpg



はい 出航~~




P1030402.jpg

佐渡までは2時間半ですね 


佐渡に近づくと海も青くなってきました


P1030405.jpg


鳥がエサ目当てで フェリーに付き添って 新潟 佐渡 往復してるんですが 逆に腹減らないか・・?



P1030413.jpg


佐渡見えて来ましたーーー  

ハイヴが見当たらなねえなあー  (脳内BGM:強襲上陸  ああコチラのネタです


P1030416.jpg

上陸準備ーーー

P1030417.jpg

上陸!


P1030419.jpg


P1030418.jpg


よし きたぜ 佐渡島ーー 

続く


押していただけると幸いですわ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

彦根やら三重やら

げえ もう1ヶ月も経ってしまったのか 

どうもゲオです 生きてます(という術式です


こまごまと乗ってるものの 結局停まりたくない病のせいでぜんぜん写真取らず ネタねえよみたいな

まあ でもサボってた分の更新行きますわよ


はい6月 梅雨の間隙を縫って彦根ってきました 目標はひこにゃんと鈴鹿スカイライン

とりあえず ひこにゃん出てくるまで 城見学 




P1030318(1).jpg


P1030322.jpg


さあ 今回のお目当て ひこにゃんです


P1030332.jpg


P1030333.jpg


P1030334.jpg


P1030339.jpg

P1030346.jpg


このワザとらしいパフォーマンス 
あ ネタですよ?

本当にユルくしか動かないですが なぞの可愛さがあります 
こりゃあ 人気出るね
結論:かわいいものがそれっぽいl事するとかわいい うん


一通り会場に愛嬌振りまいて もう一芝居するのかと思ったら
アナウンス「えー これがひこにゃんの全力です 最後までこんな感じです」

ユルいなっ! 

どうも最後までブレない姿勢のようですな

こんな感じで彦根編終了

ハイ次の週奥琵琶湖パークウェイに行きましたよ 

土やら石やら落葉 水で  クネクネを楽しめる感じではないですね・・・
うん 

とそういえばぜんぜん14Rの写真うpしてないなあ と感じたので取りましたよ 美少女を(ぉ



P1030359.jpg


カッ!! 



P1030360.jpg

14タソ ハァハァ カワユスなあ


ハイ次 今週の日曜日  三重県、 航空自衛隊白山分頓基地 創立記念祭に行って来ました

東海地方は曇りなのか雨なのかハッキリしない天気・・

先週も乗れんかったんや とてもモヤモヤしてたので 

強行軍ケテーイ

雨の間隙をついてシュパーツ


とりあえず桑名までは持ってくれましたが 亀山あたりで降雨に遭遇 急いでカッパを着る

その後は 白山基地まで 山ん中に一直線です 霧雨でしたがねん


基地に近づくと標高が高いこともあり  霧 霧 霧


P1030363.jpg


うーあー なんも見えん

さてこの白山分頓基地 航空自衛隊所属で 岐阜の高射隊の分遣隊なんですね

お仕事はこの地域の防空 

某北の人工衛星と称する弾道ミサイル対応で有名なペトリオットミサイルシステムを運用しています

コレですね


P1030382.jpg


P1030379.jpg

会場に入るとちょうど展示を行っていました 内容は基地にゲリラが現れそれに対処するというもの


P1030366.jpg

手前の青っぽい人がゲリラ約 奥が自衛官ですね

空砲なども使って展示をしていました  会場が狭いので 音が響くんですよね 

陸自のイベントより距離が近く 迫力ありましたね  7.62mmだから5.56mmより迫力ありますねw



P1030381.jpg

P1030380.jpg

こんな感じで警備に使用されている銃器も展示されていました ペタペタ触れます

ちょっと構えちゃったりして テンションあがりましたw


まあ規模も小さかったのでこの辺で

霧の中の14Rタソ

P1030386.jpg




激しくグダグダな記事になりましたけど なんか ダウナーなのでこんな感じで・・・


もっと頑張れよってアナタ コレを押せば・・・・?
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

プロフィール

ゲオルギウス

Author:ゲオルギウス
活動地域は東海地方(今は関東) 出身は神奈川ですぜ 絶賛ツーリンガー 好きなラノベは川上稔作品全般 マブラヴァー。 弓もやってました。愛機はZX-14RとYAMAHA BOX リンクは一言くださいー 前機はNinja250R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
