

石川 小松 航空祭 

こんにちは ゲオさんです 

さて近況なんですが このたびKANAGAWAに転勤になりました

超地元万歳 期間限定なのがアレですけど これで新たに北方面開拓できます 

バイクでいろんなとこいくぞう!!


んで 向こうに行く前に 9月は 石川県へのツーリングをお伝えしますわよ


今回の標的は・・・千里浜なぎさドライブウェイと航空自衛隊小松基地航空祭です



友人と合流すべく賤ヶ岳SAにて合流 まずは東尋坊でも寄ろうかということで


ホイ来た東尋坊ーーー


P1030580.jpg

となるも友人あまり興味無いらしくとっとと撤退 崖よりダンゴ もとい海鮮を食べに 近くの田島

で御飯にします  


P1030583.jpg

めっちゃうまそうだど

ココ 2回目なんですが すっごくおいしい まあ値段は張るんですがねえ・・・・


体に燃料補給したら 千里浜をめざしますよーう 


下道でおkなんて言い出したんで死亡フラグですよーう・・


ZZzzzz...  ハッΣ(゚Д゚) 

眠さに負けて 危うく 天使に拉致られる所でした・・・ 


やっとこさ夕方になって千里浜とうちゃーっく


P1030585.jpg


おお 本当にクルマが走ってるぞ・・・!


P1030587.jpg



あ そうそう ちょっと前からスクリーンを交換しました 

ゼログラビティ の ダブルバブルに換装しました

ハァハァハァハァ かわいいぉう 14Rprpr(*´Д`*)

P1030589.jpg


いきなり砂に突っ込む気にはならなかったんで まずは偵察 あらやだ カタイわ 

P1030592.jpg

さすがに波打ち際は違いますが、道の真ん中はカタくて締まってるご様子

でも砂が乾いてる方、 路肩は砂がヤワいので入らないように気をつけつつ 御侵入~


すげぇ オラ砂のうえはしってっぞ


とりゃあーず端まではしったあとは 砂浜満喫

P1030600.jpg

板をそのへんで調達しないと沈みます  ちなみに動かすとき後輪も空転しましたw



P1030598.jpg


P1030604.jpg


なかなか演出してくれますな 



千里浜満喫したあとは 本日のお宿に 高速直行 

なんか ちょうどお祭りの日だったらしく にぎやかでしたねえ 

夕飯を宿の居酒屋で食べていい気分で寝る きもちいい

次の日はまた明日ということで



文に変な成分発見したらクリック!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
プロフィール

ゲオルギウス

Author:ゲオルギウス
活動地域は東海地方(今は関東) 出身は神奈川ですぜ 絶賛ツーリンガー 好きなラノベは川上稔作品全般 マブラヴァー。 弓もやってました。愛機はZX-14RとYAMAHA BOX リンクは一言くださいー 前機はNinja250R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
