

せいぞんほうこく?

いやあ みなさん ゲオですよ  生きてますよーう

引越し作業が鬼でしたよ だれだよあんなに物買ったやつ 責任者出て来い


(・д・)ジーッ

スミマセンワタシデス


えーと なんの話でしたか そう 航空祭 航空祭ですね!? ワタシボケテナイ


ぜ、前回の記事の翌日 一路小松基地へ!  うむ・・天気が曇り雨です・・・


降ったりやんだりしながら開始時間を待ちます バイクからそのままカッパー装備でカサ要らず 


あでもほんとうはエプロン内カサ厳禁だかんな 飛ばされたカサとかがエンジンに吸い込まれるためです


適当に格納庫の展示品見つつ ぷらぷら~


日本の守りの翼 F-15J イーグルです  三菱でライセンス生産してます

P1030610.jpg


なんかこのくびれのらいんえろくないですか?
P1030611.jpg


こんなお茶目な演出も(この黄色いのは地上で機体に油圧を送り、地上で動作確認などに使います


P1030612.jpg


!?



P1030613.jpg

テレッテテレッテテレッテテーン♪


圧が高すぎたんや・・・

実際にやったらど叱られるでしょうねえ・・・




ささ 今度は飛行展示ですよ


P1030625.jpg


P1030669.jpg


P1030641.jpg


P1030637.jpg



う~ん 美しい・・・



・・・一切バイク関係なくなりましたな・・・


てな感じで始終よくない天気の中な2日目でした 帰りはバビューンと岐阜まで飛ばす

以外に近かったですね石川 今度は能登方面に行きたいです


はいでは次は蒲郡でやる カワサキU29ミーティングに出没するかも・・(雨天はどーしよ

それではみなさん マタ来週?


雨でも行けよって方はハイドーン!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

プロフィール

ゲオルギウス

Author:ゲオルギウス
活動地域は東海地方(今は関東) 出身は神奈川ですぜ 絶賛ツーリンガー 好きなラノベは川上稔作品全般 マブラヴァー。 弓もやってました。愛機はZX-14RとYAMAHA BOX リンクは一言くださいー 前機はNinja250R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
