

ちゃりさんとこのツーリング in千葉

こ、こんにちは
ゲオです

ついにウチも公国軍の侵略にあってますねー ダレのせいだよ コロニー落とされたいか

ハイ 私のせいですね ようし核で広告粉砕じゃーーー

茶番はここまでにして  

さる日曜日 ちゃーりーさんとこのツーリングに参加してきました

せっかくこっちの方に引っ越したんだから参加しない手はない! 

つーわけで 千葉ツーに行ってきました

んー12月も半ばきっと寒いだろうと冬の岐阜を走り回る重装備で行ったら・・暑いでねえか・・・ 

あさだってのに気温11℃もあるよ? 高速走ってもぜんぜん寒くないよ!? 
本当に12月なの?って暖かさ いやまあ冬のバイク乗りにとって暖かいコトはイイコトなんですが

日中16℃は暑いYOU 10℃以下で走る装備で来たYOU


マップによると集合場所の館山道のPAまで1時間半でいけると出ました え?本当?
岐阜からきたからってお前俺をだましてない? 俺も元関東民だよ? そうだまされないお・・・

出発から40分で大黒PA到着・・・アレまだ8時半なんだけど 9時過ぎに着いちゃうよ

自らに欺かれるとは・・・


はい摩天楼 走り屋が集まるとされる首都高バトルの最前線基地大黒PA(多分に偏見が詰まっております)

P1030817.jpg

まあ時間に余裕があるのはいいことなのでのんびりアクアラインを流して「うみほたるを素通りし」

君津PAに到着

ボーっとバイクを眺めながら待っているとちゃーりーさん達が次々到着 

メンバーはちゃりさんに丸投げですすみません


しばらく談笑したあと お目当てのビンゴバーガーを食べに道の駅へ・・・

千葉が初めてだった私は おとなしく着いて行っただけなのですが

おおう ちゃりさんなかなか酷道を攻めるチョイスな道ですねえ とか思ってくらい落葉ヤバスな道でしたが

どうやら道が間違っていたみたいで着いた道の駅で真相を知ることに

でも方角やらなんやらでリカバリできちゃうのはやっぱりバイク乗りの習性なのかなあと


着きました道の駅
P1030821.jpg



P1030819.jpg


14Rタソハァハァ

P1030820.jpg

初のビンゴバーガー! 執拗にスーパービンゴバーガーを勧められましたがチキン発動で
ノーマルビンゴバーガーでお茶を濁すことに・・

P1030822-1.jpg


P1030823.jpg

このあたりにただよう 肉汁のかほり うまそうです

P1030824.jpg


とて・・も うまか た で・・す  

むむ・・このウマさならスーパーいけたな・・・


途中からのせんべいさんを加え、腹ごなししつつみなさんと談笑してるとヨウさん登場

草津以来ですねー などと会話が弾む


この後は先導が先導にならない二人組み の方に代わり くねくねコースまっしぐら

腹八分目でよかったかも

くねくねくねくねくねくねくねくねねねねね

楽しい いやかなり楽しい

最近いいくねくねを走ってなかったので キモチイイー 


最後にはマザー牧場近くの九十九谷で休憩 
なんかサンタツーに遭遇しました
P1030827-1.jpg



絶景ですねえ なんか心霊ヨウさんがうつってますが
P1030829.jpg

この後はGSよって流れ解散でした 

高速乗ったあとナカさんとまぉ♂さんにガシガシ離されていきますた
ううん・・自分の技量以上のは禁物だよな クルマのミラー当てるかもしれんし・・・

でもやっぱり14Rは高速最高ですねえ 


たっぷり満足できたツーで 今年走り収めですかね
いいツーリングでした





・・・・・翌日風邪でダウンしましたが  落差だな 落差のせいだな ハァ


さあ核のボタンを・・
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



プロフィール

ゲオルギウス

Author:ゲオルギウス
活動地域は東海地方(今は関東) 出身は神奈川ですぜ 絶賛ツーリンガー 好きなラノベは川上稔作品全般 マブラヴァー。 弓もやってました。愛機はZX-14RとYAMAHA BOX リンクは一言くださいー 前機はNinja250R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
