

い、生きてます


おはこんばんちわ 

ゲオさんです

よう お前どこ行ってたよ? 夜逃げでもしたんかというアナタご安心ください 

ネタがなかっただけなんで HAHAHAHAHAHAHAHAHA

アレですよ 恐ろしいですよ都会 

岐阜みたいな道に行くまで1時間とかザラじゃないですか

そりゃあ14Rさんの燃費も半分になるってもんでさあ 

信号のない岐阜に帰りたい 

ワタシのほかの趣味は関東最強なんですが バイクを愉しむには関東でもはずれか

北のほうでなければダメですね クルマ多いですし すぐ信号ですし

国道も狭いし平均速度も遅いし 


東海は流れ早い  車はそこそこ  道も広い 抜け道多数 しかも速い

ちょっと行けば山あり海あり  

バイク乗りには恵まれた環境なんですよ 失って初めて気づくんですよ

コチラにも伊豆とかありますが 下道で行こうとすると面倒です 

東海の感覚なら下道でGOなんですが こっちだと高速つかわんとストレスがマッハそうなので




ま、 今日はお休みを頂き しかも暖かかったので平日ツーリングを敢行

行き先は道志みち 

相模湖から山中湖までを結ぶ道志村を通るルートです


快走ルート・・といえばそうですね 青い人たちが多いと聞きますが


タイトコーナーが多くて面白いです 今の時期は凍結がまだ不安ですね 

今日は塩カルなかったみたいですけど 日陰には雪が残っていました



道の駅 どうし

P1030960.jpg


休日にはかなりの車とバイクでごったがえし 

焼きアユのにほひで胃がノックダウンされます 


あかんよ あの匂いは 

平日は表で焼くこともなく平和な道の駅ですねえ


さて 今回は走りにきただけではないんですよ 

今回の目的は  ココ


P1030965.jpg


道志の湯

オンセーンに入りにきたんですよオンセーン

寮の風呂がシャワーメインで お湯ためるのももったいないのでたまには

のんびりとしたお風呂をあびなきゃですよ

P1030963.jpg


最初は箱根に行こうとしたんですが タカーイので リーズナブルなこっちにしました☆

人も少なくてゆったりできましたよー 

泉質はよくある無色透明のヤツ

風呂上りには小腹が減ったので

ええっと・・ これ   ・・・なんとかまき

なんとかまき
P1030969.jpg




くぱぁ
P1030971.jpg


炊き込みご飯みたいなやつでした モチモチしてて美味しかったですよ 

中に入っているお肉も味が染みてて・・・ あ 腹減ってきた・・


あとはフツーに帰宅 市街地キライです 14さんだとすり抜けも厳しいし



まあ これから暖かい時期は 高速を使った遠方ツーリングにばんばん行こうとおもいますので

更新は 増えますよ? 今は冬だからですようー サボってないですようー

んでは

おすがよい
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
プロフィール

ゲオルギウス

Author:ゲオルギウス
活動地域は東海地方(今は関東) 出身は神奈川ですぜ 絶賛ツーリンガー 好きなラノベは川上稔作品全般 マブラヴァー。 弓もやってました。愛機はZX-14RとYAMAHA BOX リンクは一言くださいー 前機はNinja250R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
