

ふわっとクネってきた

ちわちわっす

ゲオールギウースです まず同志にしか名前を1発で把握されません でもハンネがかぶったこともないです


先週の木曜に加え 日曜日にもツーリングを敢行しました

どうにも土曜日にガッツリ走りてぇ・・・! 

とか思ったもんです なんかいきなり暖かくなってきましたしね

というわけで 最初は奥多摩方面から甲府に抜けようかと思ってましたが

見知らぬ道で凍結が怖かったので予定変更

木曜に行ったR413がドライだったので 似たようなもんだとおもいr35をチョイス

これで富士五湖まで抜けることとします

雰囲気もいい
P1030983.jpg


この道がまた快走路で車もいないしほぼ2車線なので 気持ちよく楽しめます 

久々に楽しい走りができました 

途中ではリニア線を作っていました


ワインディングを楽しんだあとは富士吉田にて休憩

P1030984.jpg

やっぱり富士山って美しいよね


ここでLチキを食べてエネルギーを補充

うまうま

そういえば浅間神社があったのを思い出します

ついでに巡礼してくかと 場所を調べて突撃


P1030986.jpg

到着


神社って高い木々が密集してて浮いてるので 見つけやすいですよね


P1030987.jpg


神社の中の森の雰囲気がすきです なんか落ち着きますよねえ


じゃーさっそくお参りに・・・



  !? 

P1030992.jpg
こっちみんな


敷地内で鹿を飼っているようです

アノヒト達近づくとみんなコッチを凝視するんですよう 

ジィーーーーって  ああらめえ 



・・・ハイ こちらが境内ですね!!


P1030993.jpg


P1030996.jpg


さてよく祈願しておかないと巫女さんからズドンがきますからn          
               ∧∧ 
       ≡≡≡》》》─( ゚Д゚)─>∵






さー気を取り直して次の浅間神社に向かいます 次は笛吹


なかなか雪の残るスパルタンなR137を北上し一宮浅間神社を目指します


ホイきた

P1030997.jpg


P1030999.jpg


ホラ関係の絵馬が少しありましたねえ・・・


ちょっと面白かったのがこちら

P1040001.jpg


P1040002.jpg

どうやら干支のようです

自分のところで拝むとイイコトが・・・・



イイコトが・・・


P1040006.jpg

ウ○*・・


いやいやいや神様に***とかいっちゃいけません  ダメです



P1040007.jpg


キノ・・コ? 1UPでもさせる気で・・?




神社を回った後はどのルートで帰るか考えました ここまで走ってきてほとんど凍結がなかったし、

甲府の山々にもほとんど雪がなかったので これは・・・よし

R411突撃

結局奥多摩周りになりました☆


でもねえ 最初は怖かったどす
 
塩カルとウェットの連続 とても楽しめたもんじゃない


このまえちゃりさんに教えてもらった道の駅たばやまを確認しつつ奥多摩まで降りてくると ようやくドライになり塩カルもなくなって来ました


411はハイシーズンでまた楽しむこととします


しかしr35 いい道ですね これは通おうかな 



んでは
あそーれにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



プロフィール

ゲオルギウス

Author:ゲオルギウス
活動地域は東海地方(今は関東) 出身は神奈川ですぜ 絶賛ツーリンガー 好きなラノベは川上稔作品全般 マブラヴァー。 弓もやってました。愛機はZX-14RとYAMAHA BOX リンクは一言くださいー 前機はNinja250R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
