fc2ブログ

なん・・・だと・・

いやあ ども ゲオです 納車して1週間ですね

雨などあったものの15日までにすでに700kmを走りました 

GWまでには慣らし終えたいんですねー 

だが神はそれを許さなかったっ・・・! 

18日水曜日 さあて今日は定時だし 距離を稼ぎにいきますかー

ン? ハンドルが重いなあ まだなれて無いだけかな ハハハ・・・

 





















司令!・・・ハンドルが言うことを聞きません!  まさか・・暴走!?



そんなことは無く急いで降りて外観検査したところ・・・フロントにネジがぶっ刺さってらっしゃるじゃありませんか



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

納車5日目にしてまさかのパンク・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


おそらく日曜に踏んだのを気づかず 水曜までの間で空気が抜けたのでしょう・・・
ぜんぜん分かりませんでした・・小石を踏んだのと同等だったのでしょうか

とりあえずバイク屋と保険のロードサービスに電話 引き取りにきてもらい修理に出しました
 
ああ・・俺のバイクが入院していく・・


取りに来てもらった翌日、修理完了の電話があり とりに行きました

ああ また駅からバイク屋までの道が歩きだよママン 2kmくらい・・ですか?

そんなこんなで車両を受領 タイヤまるっと交換だったら財布が死ぬところでした

修理でなければ即死だった・・・



浮いたお金でトリックスターへ  スライダーを付けました 買えば工賃タダってエエなああ(注:浮いてません
まあ詳細は後日 

納車早々からやってくれますが まあそうそう無いことでしょう

とりあえず現在距離900km うん2週間で1000kmいけますね ハハハ!

出来れば1600kmまで行きたかったんですが まあ天気もありますし 

慣らし回転数でも14Rは十分速いんでいいかなーと


でわでわ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンクはとてつもなく虚しいですよねf(^^;

私も後輪をやってしまいましたが、空気が抜けていくのと同時に
気力も抜けていきましたf(^^;

まぁ私の場合はそのパンクをきっかけに
グリップが頼りない純正タイヤを換える決心がついたので
良かったと言えば良かったのですがf(^^;

No title

Akiraさん ども!

Akiraさんも経験済みでしたか 周りの人に刺さるのはあまり無いって言われましたけどどうなんでしょ 250ん時は2万8千走ってノートラブルでしたからね・・  
この純正は石橋さんのS20ということもあってOEMとはいえ変えるのはもったいなすぎたのもので・・
プロフィール

ゲオルギウス

Author:ゲオルギウス
活動地域は東海地方(今は関東) 出身は神奈川ですぜ 絶賛ツーリンガー 好きなラノベは川上稔作品全般 マブラヴァー。 弓もやってました。愛機はZX-14RとYAMAHA BOX リンクは一言くださいー 前機はNinja250R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR