スポンサーサイト


イニシャル的なトコを走ってきたぞ 榛名山

どうもこんにちは ゲオです 

前回の祭りから早数日(のように感じる今日この頃)

さっそくちゃりさんから 次のツーのお誘いがありまして 

つまごいリベンジツーに参加してきました



群馬は駒寄PAに8時半との事だったので ゲオさん 前回の反省を生かし10時に寝ました 完璧


翌朝軽快に起床し シュパーツしますよう   


普通に走ると早く着きそうだったので90kmくらいで高速を巡航して時間をあわせます

ワタシには途中のPAに寄るとかいう選択肢はありません キリッ

途中で陸自の車列に出くわして 高機動車とか軽装甲機動車とか87式偵察警戒車だとか

我らがKLX250 陸自仕様やらが走ってました  

見慣れているとはいえ なんか高速を走ってると不思議な感じですよねー


まあ適当に流して 時間前にとうちゃく

P1040343.jpg  P1040344.jpg


ちょっとしたらCBR600の まさおさんが到着、しばらくお話します

するとちゃりさんから  スタンドを探す旅に出てくる(意訳) とのメールが

はちさんも中の人の燃料補給とのこと 

朝から日光が厳しいのはグンマーですねえなんて話してると ご到着


今日の走りの説明をうけます 榛名山コースとのことなので ああ あの有名な

藤原とうふ店 的な?

ところを走るとの事で 久々の上質なワインディングですね やった



途中

P1040345.jpg

梅雨入りしたというのにいい天気すぎて暑いですw


こっからは 30kmで走る高齢車につかまったり 観光バスにつかまったり 

白バイに捕まらなかったり ←ココ重要 (注:ちゃんとバスの後ろでいい子にしてましたよ)


ハイ 榛名湖とうちゃーく

P1040350.jpg

P1040347.jpg
すみません まさおさん隠れてます

カナリの数のバイクがいましたよ  そこですっごいバイク見つけた































P1040349.jpg



ネ スゴイデショ 

奥さん 定格1馬力ですよ 跨れますよ  ガソリンイラネーですよ

・・・冗談はここまでにして こっからの裏榛名はまあまあの感じで下山 くねくねハァハァ


途中ちゃりさんのオススメポイントで 停車 景色イイ!

P1040354.jpg


P1040355.jpg


このあとも草津までバビューン くねくねハァハァ(2回目)


ついた

P1040357.jpg   P1040360.jpg


P1040359.jpg


草津ねー 硫黄のにおいがたまらない 


ここ草津に来たのは おいしいお店を案内してくれるとの事 アラヤダ


オサレやわぁ・・・  

P1040362.jpg


すごい 本格的な洋食屋さんは始めてかも知れない

入ると同時に 隣のテーブルから毒ガス攻撃を受ける面々 (効果:胃が死にます)

というわけで こっちもさっさとお料理頼む

ハイドーン


P1040363.jpg     P1040364.jpg

P1040365.jpg  P1040367.jpg



プルプル



P1040369.jpg

おなかすかせてる方はごめんなさい 飯テロです


いや すべてが美味い また来たくなる美味さ とにかく美味い 

ので一緒に行ってくださる方募集 (女性キボンヌ


ここでも満腹になりながら さらに追い討ちを掛けるべく

温泉卵ソフトを購入


P1040370.jpg

硫黄の匂いと一緒に食べるとイインデスヨ (嘘)


草津からはつまごいラインで前回見れなかった緑の絨毯を見にいったんですが、まだ植えられてませんでした 残念!


っちゅーわけで ワインディングメインで北ルートから南ルートまで一気に駆け抜けます


南ルートは皆さん 昼食の影響が出たみたいでおとなしく走りましたw

んで浅間牧場で一休み

P1040371.jpg

某ホライゾン好きな人は・・浅間で牧場ですよ あとは・・わかるな?


なんか羊がいたんですけどね まるで人が真似てるような メェ”””””(低音)ってのを発してました こわい


ここで地元のはちさんがお別れ 残りの人でおとなしく帰るルートか 


まだまだワインディングルートかで悩み 結局走りづめルートに決まりましたw


別ルートの榛名のクライムはすごくたのしかったです いやあ 満足満足

最後はまた駒寄PAから入り 解散

渋滞にはまりつつ家路を目指すのでした  


ワインディングづくしで とても楽しいツーリングでした

またいきたいな! 

くねくね楽しいっって人ポチっと
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかん、夜中にこの画像はあかんでぇ…

ホント、梅雨入りしたのに雨降らんですな
タイヤがまだ届かないので週末は練習だー!

No title

おつかれっした~♪

ルートログ作ってみたら、結構いい具合にクネッてましたね。
高速下りてからはクネりメインだったかもってくらい。

路面も比較的いい道が多かったので楽しかったです。

とはいえ、今回のメインは間違いなくどんぐりですwwww
また食べ行きますよ~。緑の絨毯が楽しめる8月ごろで(笑

No title

飯テロ画像で胃が悲鳴をあげてますなう。

ボクは浅間牧場でめぇ~とめ”ぇ~の間に時折、フォッフォッフォフォと聞き覚えのある宇宙忍者の声が聞こえるのが気になって仕方なかったですw

No title

>>Kさん

飯テロは重罪ですか?
バイク乗りにとっては雨は降らないほうがいいですがーー

>>ちゃーりーさん
すごくいいクネりでした

8月は鬼門ですねえ いろいろと ええ

>>はち。さん
ッフォッフォッフォフォッフォッフォ

胃を攻撃するのです

No title

浅間で牧場とかホルスタインじゃないですかゲオさん変態!

No title

>>OwlRRさん

それがわかってしまうアウルさんも変態!
プロフィール

ゲオルギウス

Author:ゲオルギウス
活動地域は東海地方(今は関東) 出身は神奈川ですぜ 絶賛ツーリンガー 好きなラノベは川上稔作品全般 マブラヴァー。 弓もやってました。愛機はZX-14RとYAMAHA BOX リンクは一言くださいー 前機はNinja250R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
