

こんちつわ

 はじめまして



・・・・・・というくらい放置プレイですよ奥さん 

で なにが放置させてたというと  


某艦隊育成ゲーしかやってなかったとかそんなことは  大有りです


まあ ちょくちょくツーリングとか行ってました 能登とか仙台とか角島大橋とか秋吉台とか

角島ツーリングは往復2000km超でしたね~ 丁度淡路で100回 KCBMやってたんで寄ったり

淡路から浜松まで一気乗りしたら1時間動けなくなったり まあいろいろです

あと車も買って 原付、14 車の 8輪生活ですわ!


そんなわけで2014もよろしくおねがいします


現在伊豆 箱根あたりのゲオさん記念春を企画中です 別にソロでもいくんだからねっ 

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艦これ何とかしないと・・・

No title

>>アゥルさん

それはたぶんしばらくはムリですねネー
プロフィール

ゲオルギウス

Author:ゲオルギウス
活動地域は東海地方(今は関東) 出身は神奈川ですぜ 絶賛ツーリンガー 好きなラノベは川上稔作品全般 マブラヴァー。 弓もやってました。愛機はZX-14RとYAMAHA BOX リンクは一言くださいー 前機はNinja250R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
