スポンサーサイト


あしか祭りぃ 2014 1

はいはい どうもゲオさんです

和歌山ツーはおろかあしか祭りの記事をいつ 書くんだ? いまだろ? という謎の声をいただいたもので
はい 書かせていただきます

書いてて判明しましたが Kさんとことだだカブりです

さる5月の中旬今年も社長の一声によって開催となったあしか祭り3rd
今年も見事な丸投げっぷりの様相 さすがです

行き先は ナガーノ
いやはや3回とも信州は走ってるのですがまだ走れる長野 恐ろや信濃 さすが大和級3番か(ry

ともあれ集合場所は前回と同じ道の駅 小坂田公園

前回遅刻しましたので今回は と思い 早めに家を出たのはいいのですが・・
30分早くついてしまいました 
道中思いのほか寒く はて去年はもう汗ばむほどの気候ではなかったかなどとおもいコーヒーを啜っていると・・
ポツポツと参加者のみなさんが集合してきました

8:30を越えるとようやくあたたかくなってきて ほぼ全員そろったところでちゃりさんの到着をまつことに
 
P1050051.jpg

P1050053.jpg

~分後ちゃりさん到着しまして さっそくパニガーレの跨ガーレが始まりました。

跨った所をポージングされるあしかさん

P1050058.jpg
「股が裂ける」

全員そろった一行はほどないところの高ボッチを目指します ボッチ最高 

ですがこれがまた険道で路面のコンディションがよくなく割れ目砂ヒビと 危ない場面もチラホラ
あしか社長 自分で言うほど遅くないです てか速いです 能あるあしかも爪を隠すようです

たどりついたのがコチラ
P1050064.jpg

P1050062.jpg


P1050063.jpg

ああ うつくしき山並みかな

P1050065.jpg
P1050072.jpg



んで 実は午前の日程はココで終了 皆様からハラヘリの催促で早めにお食事のために上諏訪へ

たどりついたのがここ

P1050082.jpg
とんかつやっさーん

まあここ値段が結構値が張るもんで まあうまいとんかつだし上質なのがちょこんと出てくるのだろうとタカをくくっていたら・・

P1050076.jpg

ドドーン


まあこれだけじゃあ すごさはわかりませんね? 上からみたら 普通のトンカツです

しかし注目すべきはその装甲厚・・・

P1050081.jpg

わかりますか? わたしの指の80%級の厚さがっ!!!
トンカツが ファミレスのハンバーグ級厚さ これは量も味も満足のお値段ということでナメてました
豚さんすまん・・・

ここでみなカロリー談義と30アッパーな方々から肥満の恐ろしさを教えられまだ数年あると余裕ぶっこいたゲオさんでした
きをつけょ

はらごなしもそこそこにとりあえずこんどは熱さから逃れるためビーナスライン霧の駅まで一気に上昇 そこでフリーランタイムとなりました

私は走るのもそこそこに かりんソフトでさっぱり

P1050083.jpg

とてもマッタリでしたがとんかつが効いてたのでこれはこれでよかったのかもしれません。

では 次回はペンション移動編から  あでゅー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜にとんかつの写真は腹にダメージが!

(高ボッチのあのポーズ何だったんだろう・・・)

Re: No title

>>アゥルさん
メシテロのつもりなんてぜんぜんありまセーン!

それは本人のみぞ知るです

No title

はい、ゲオ君お疲れー
やー、楽しかったね。ありがとうございました。
また一緒に走るよ。九州弾丸やっとく?wwwwww
今度はどこで会うかねー楽しみー

No title

>>あしかさん
どもどもお疲れさまです
いえいえ こちらこそ毎年参加させていただいてありがとうございます。

九州弾丸 ぜひご一緒させてください
一度チロルにも行っておきたいとこですね!
プロフィール

ゲオルギウス

Author:ゲオルギウス
活動地域は東海地方(今は関東) 出身は神奈川ですぜ 絶賛ツーリンガー 好きなラノベは川上稔作品全般 マブラヴァー。 弓もやってました。愛機はZX-14RとYAMAHA BOX リンクは一言くださいー 前機はNinja250R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
